2016年8月11日木曜日

中国

中国という国があります。
中華人民共和国という国です。

まぁみんなが知っています。

あの国は、
自称 世界第2位の経済大国です。
ワタシは実質日本は第2位のままだと思いますが、
とにかく自称世界第2位の地位を持っています。

なぜ自称かというと、
中国共産党自体が、正確な数字を把握していないから。
腐っている中国共産党。
上にいい顔をするために、虚偽の数字しか報告しません。
それが、下から上まで全部そうなのだから、
誰もあの国の真実の姿を理解できていないのです。
中共指導部自身も。

だから、自称なのです。
こういう風に考えてる人はたくさんいますね。

そしてその中国。
世界2位といいながら、世界を破壊しようとする国です。
侵略国家ですね。
本当に恐ろしい国なのです。

常に自分の領土を増やそうとしています。
まさに時代錯誤といっていいでしょう。
時代錯誤の経済大国。
それが侵略国家中国の姿ですね。
おそろしいです。