2016年8月27日土曜日

玄関近くに女性の遺体

こええええ
一体何がどうなったら、
そういう事件になるのか。
わかりませんが、なにかがあったんでしょう。

まぁ遺体が転がっているということは、
殺人事件があったってことですからね。

今日のニュース。
堺市で遺体がころがっているのが発見されました。
その家を訪ねた女性が発見したのは、
その家の人でした。

つまり家人の遺体が玄関先に転がっている
という異常事態が発生したのですね。

マジでおそろしいですね。

ちなみに、その家には長男44歳も同居しており、
その長男の衣服には血がついており、
さらに遺体のそばには血の付いた包丁がころがっていたそうです。

うん。
おそろしいですね。
まぁなんだろう。
なにも書いてないけど、
おそらくこの長男はニートで、
そしてうるせばば
とかいって、殺したんではないでしょうか。

まぁ邪推ですけどね。

長男は黙秘しているそうです。

それにしても苦労してそだてた子供がニートになって、
最後には、そのニートに殺されるとか、
悲劇以外のなにものでもないですね。
恐ろしすぎます。