2016年7月25日月曜日

リオのオリンピックwwww

やばい。
マジでやばいwwww

こんなところに、オリンピックを見に行く人いるの?
よほどの命知らずじゃないといかないよねwww

まぁワタシは絶対にいかないです。
無料の旅行チケットがあたったとしても、
それは換金していくことはないですね。
だって、
命の危険
があるもの。

治安的なもの、病気的なもの、衛生的なもの。
そのすべてが危険。
そんなところに、
あほ面して、オリンピック観光にきました。
なーっていったら、まさに鴨葱ですね。

完全に鴨葱。

やばいと思いますよ。
本当にやばい。

テレビとかでみてたら、ぼろい恰好をする。
良いもんを身に着けない。
とかいろいろといっているけど、
なんていうの?

そんな気を付ける必要があるなら、
はじめから行かないほうがいいでしょ。
そういうことなんですよ。