2016年7月9日土曜日

イスラム國

国っていう字があれですね。
三國志
みたいなにっているけど、これではなくて
イスラミックステートですね。
イスラム国

おそろしいですね。
イスラム国
やばいです。
国じゃなくて、ならず者集団ですけどね。

神の名を騙り、人を殺し、そして強姦して、金儲けし放題。
現代社会にもそういうやつらがいる。
それがイスラム国ですからね。

有志連合が攻撃を加えているといっても、
地上部隊を出さない限り、それは終わりません。

で、面白いニュースがありました。
イスラミックステートは、戦闘員に給料を払っていますが、
家族手当を支給しているそうです。

家族手当のほかに、住宅手当まで至急してるんだとか。
なんだろうね。

まるで、日本企業のようあn漢字ですよねw
ちなみにこの手当。

日本の大手企業とほぼ同水準なんだそうです。
おもしろいいねw
まぁだからといっても何一つ擁護できないので、
全部滅ぼしてもらいたいものです。

イスラミックステートのすべてを。