2016年6月23日木曜日

エアコンつかおう

もうだめだ・・・・
これはもうだめだ
っていうことで、エアコンを使うことにしました。

だってさ。
家の中の気温
それがどんどんと高くなっているんですよ。

もうね。
33度超えました。
で思いましたね。

あ、これはもうだめだって。
うん。
これはもうだめだ。

このままじゃだめだなって
思いました。

だからエアコンつかいました。
いやぁ
エアコン
すばらしい。
いまつけはじめたばかりですけどね。
あっという間に気温がさがっていきますね。
実に素晴らしいですね。

さっきまで33.1度もあった気温が
つけた途端にぐんぐんと下がり始めています。

エアコンさんありがとう。
ほんとうに今の時代にエアコンがあってよかったです。
発明した人ありがとう。