2016年6月9日木曜日

ビジネスクラス

そんなところ載ったこともないです。
乗ったこと。

そもそも乗るとかいうよりも前に、
飛行機にのったこともないです。
それは嘘だけど、
飛行機にはほとんどのったことないです。

まぁ楽しいけどね。
飛行機にのるのって。
でも、何か用事がないと乗ることはない。

お金があるとかなら、いつでも乗れるんだろうけどね。
あとビジネスで利用している人とかね。
そういう人たちなら、いつでも乗れるんだろうけど、
ビンボー人のワタシからしたら、
飛行機っていうのは、
夢のような乗り物ですね。

なので、ほとんどのったことはないです。
自動車なら、いくらでも乗れるんだけどねぇ。
自動車は最高に楽しい乗り物です。
どこにでも行けるしね。

時間はかかるけどねw

ということで、ネットでビジネスクラスの話がのっていたけど、
まぁなんていうか、
本当に大変なところみたいですね。

ワタシにはまだまだ早いなって思いました。