2014年7月10日木曜日

意味不明な事を・・・

こわいです。
マジこわい。

こんにちわ。
ストーカーって怖いですよね。
ストーカーの何がこわいかっていうと、
やっぱりあれです。

常識が通用しない事ですね。
なんど話をきいても、ストーカー理論は、
ストーカーにしか理解できません。

おそろしすぎます。
怖い。
怖すぎます。

警察にいって、警察が警告をだしても、
意に介さない。
そういうストーカーがいます。
これはもうほんまもんですね。
怖いです。
恐怖ですね。

ただでさえストーカーって怖いのに、
それが粘着質に付きまとわれて、
しかもぶつぶつと常になにか言っている。
もうこれは完全にキチガイと言っていいでしょう。
ストーカー≒キチガイ
ですからね。

そのキチガイ国家なのが韓国。

半世紀にわたり、反日教育を行い続けた結果、
アリもしない妄想の軍事大国日本という姿を妄想して、
それを恐れて、いちゃもんをつけ続けているのです。
日本が軍事的脅威だと感じている韓国人。
それが全体の46.3%にも上っていることがわかりました。
これは、北朝鮮の83.4%についで2位だそうです。

怖い。怖すぎる。
韓国人のキモサは、こういう教育によって
育まれたものなんですねぇ。