2014年6月29日日曜日

ゴルフ

こんにちわ。
お元気ですか?
ワタシは元気です。

さっきね。
外が急に暗くなって、あぁ雨がふるのかなぁ。
っておもってたら、全然降らなかったです。
逆にびっくりしました。
だって、すっごく黒い雲があたり一面にあったんだもの。
まぁ降らない方がいいけどね。

でも、逆に今は晴れています。
まぁこの時期の天気ってあれこれと急変するので、
よくわかりませんねw

ところで皆さんゴルフしたことありますか?
ワタシは全然ないです。
なんかパターゴルフ?っていうの?
良く名前知らないけど、
公園で大きなボールを転がして、ゴールに入れる。
そういうのはやったことありますけどね。

なかなか面白いものですね。あれ。
あ、ゲートボールじゃないですよw

なんかニュースで、
16歳の橋本千里選手がゴルフ女子オープンで、
日本人アマチュア選手の史上最年少予選通過記録を更新したそうです。
それにしても、若いですね。

こういう若い人がどんどんと活躍してくれれば、
人口は減っているといっても、
日本は安泰なんだろうなぁ。
って思いました。

ま、ワタシはだめだめですけどねwwww