2014年6月11日水曜日

宗教団体

なんかね。
ほら、先々月の韓国沈没事故があったじゃないですか。
韓国という国の現在の真の姿。
それをすべて象徴している事故。

あの沈んだ船がまさに韓国を表していたわけですけどね。
その船の運航会社のオーナー一族が
いまだに行方不明だそうです。
全員じゃなくて、すでにオーナーだけとなっているのかな。

あ、ちなみに、沈んだからわからなくなった。
ってわけじゃなくて、
どこかに雲隠れしてしまったから。
だからわからなくなったわけです。

韓国当局は、懸賞金をかけて行方を捜していますけど、
まだまだ全然見つかっていないんだとか。
まぁこのオーナー。
韓国では結構有名な新興宗教の教祖なんだって。
だから、たまに動画を見ると、
警察の捜索にたいして、大量に信者があつまって
捜査活動を妨害している様子が映っています。

まるであれですね。
北朝鮮施設への強制捜査を妨害する、
北だったり南だったり、時節柄によって立場の代わう在日みたいですね。

今日、宗教団体の捜索を4千人で行ったそうですが、
いまでもまだ行き先がわからないんだとか。

まぁ逃げるのに十二分な時間を与えていましたからねぇ。
ずぶずぶですからね、捜索側と。