2016年11月11日金曜日

パチンコこわい

さて。
やっぱりパチンコって怖いね。
パチンコっていうと、こうなんていうの
平日に昼間っからいろいろなような人があつまって、
そしてギャンブルにふけっている。
そういう治安の悪い場所であるというイメージがありますね。

こわいですよね。
よく犯罪とか人が死亡していますしね。
パチンコ関連で死んだ人とか、
とんでもない数がいると思います。

恐ろしいですね。
犯罪者に近い場所。
それがパチンコ屋です。

だからいい子ちゃんは近づかない方がいいですよ。
ワタシも近づかないですけどね。
危ない場所だからね。

で、その危ない場所で女性が刺傷されるという事件がありました。
パチンコ屋んの駐車場で、
10代の女性従業員が、男に刃物で複数個所を刺され重傷。

男は逃亡中だそうです。
ちなみに男は身長150センチくらいってことだから、
男としはかなり小さいですね。
40から50位だそうです。

背がい小さいってことだけはわかったんですかね。
事件が発生したときは、暗かったのどんな人間かよくわからなかったそうです。

それにしても、やっぱり怖いですねぇ。
おそろしや。