2016年9月26日月曜日

ミヤネ屋

ははは。
この番組をみてていつも思いますわ。

本当に、この男は生意気だな。
しかも、こいつが一人でべらべらとしゃべっていて
人の話を聞こうとしない。
そんな番組です。

これ、一応ワイドショーなんですけどね。
だから、いろいろな専門家を呼んでいるんですけどね。
でも、この男は
人の話をきかない。

だから、誰をゲストで呼んでも一人で、
色々としゃべる。
べらべらと話つづける。

そういう番組。
専門家とかゲストに呼ぶ必要ないじゃんwwww

っていう番組なんです。
もうめちゃくちゃw

なんだろうね。
まぁ確かに番組のタイトルになっていますよ。
ミヤネ屋ってw

だからですよ。
つまらないんです。

ワイドショーって色々な情報を見るのが目的なのに、
この番組は
司会の男がひたすら天狗になって、
一人で話し続ける。
そういう番組なのです。

マジでいみないへんな番組です。