2014年10月11日土曜日

キムがいない

こんにちわ。
それにしても、大変みたいですねぇ。
キムちゃんも

キムちゃんっていうのは、
金正恩ちゃんの事です。

最近姿がみかけないんだそうです。
どこにいるの?
わからない?
困っちゃいましたね。

なんかね。
北朝鮮の第一書記、金正恩ちゃん。
このところ姿を現していないんですね。
で、何故か?
もしかしたら、クーデター?
とかいろいろな噂がたっているんですね。

公の場に姿を現さない。
っていうことは、明らかになにかの異常がある
っていうことなんですね。

つーことで、
一番信憑性があるというのは、
病気
だそうです。
病気になっているそうです。
噂では。

医療団が入国したとあ、そういう噂もありますね。
さらにある噂によると、
金正恩の姉だか妹だかが、
かわりに執政をとっている。
という話もあるんだとkあ。

どうなったんですかね。
ほんと、どうなったんですかね。
金正恩ちゃん