2011年6月10日金曜日

体臭サプリメントは手放せません

女性が集まる場所にいくと、香水すっごく臭い。
こんなにつけなくてもいいじゃんって思うくらい大量につけている人がいる。
自分の臭いが気になるんだろうから、仕方ないけどさ。

私の彼は、こういう香水の臭いが好きじゃないので、困るんだよね。(笑)
だって、ごまかしがきかないでしょ。(笑)
汗臭いかも?って思っても、香水付けていくと、その香り、なんとかならないとか言うんだもん。

だから、私は体臭サプリメント ランキングで人気の商品を見つけて、それを飲んでます。
飲んでおくと、体臭がしっかり押さえられるんだよね。
いつもぎゅっと抱きしめてほしいから!(笑)
体臭サプリメントは必ず飲んでますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿