2011年6月3日金曜日

青汁って飲んだことある?

みなさんこんにちは~!わたしはまだ飲んだことない青汁なんですけど、


田舎の親が今すっかりハマってしまっていて、


今度送ってくるっていうんですよ、どうしよう。。


あまりおいしいそうだとは思えないし、でも健康について考えるなら、


多少おいしくなくても飲んだ方がいいのかな、とも思うし。。


なんでまた青汁なんかにハマッたのか、もう、ホントに。。


自分たちだけで飲んでいればいいものを、わたしにまで勧めなくてもいいのにね。


きっと来週の初めくらいには届くはずなんですよね。


この時期でしょ、なんだかカビ見たいに見えるともう無理~、って感じですよね。


まあ、誰かにあげてもいいんだけど、それはそれで親に申し訳ないし。。


届くのをまって、考えるとしましょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿