2016年3月26日土曜日

肌荒れ

はぁ
肌があれました。
あれています。

まえまえから肌があれています。
いるんです。

だから、どうなるかというと、
肌が荒れて痛くなったり、
かゆくなったり、

そういう風になるんですよね。
がっでむですね。
本当、いったいなんですかね。
腹立つんですよね。

なんで肌があれるんですかね。
ワタシはよくわかりません。
どういうものですかね。
なんでそういう風になるのか。

いやもちろん何かの理由があるんでしょ。
でも、そういう事をいっているんじゃなくて、
何故、肌は荒れるのか。
あれる必要はないんじゃないのか
ってことです。

でもあれる。
様々な理由で荒れるわけです。
ワタシの場合は首からアタマにかけて荒れます。
首はそれほどでもないけど、
耳とかアタマとかかゆいです。
耳はいたかゆい。
頭はかゆい。
そんな感じです。

ほんと、いやになります。
まぁどうにもならないから、いやなんですけどね。